「おおはし整形外科」 埼玉県所沢市小手指 整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

新型コロナウィルス対策について 2 (順番取り、処方箋発行)

待合室でお待ちいただく時間を減らすために、順番取り、薬処方方法を変更いたします。

順番取りについて

順番取りの用紙を、事前にクリニックの前に設置いたします。

(午前診察) 前日、午後診察終了後(休祭日は前日夜)に、用紙を設置します。翌朝用紙回収時までに、お名前を記入していただきましたら、その順番で診察させていただきます。

午後診察の順番取りはできませんので、ご了承ください。

(午後診察) 午前診察終了後に用紙を設置いたしますので、お名前を記入してください。

 

待合室での混雑を避けるため、どのくらいで呼ばれるか、お電話(0429296622)でお問い合わせください。職員が待ち時間の目安をお伝えします。時間はあくまでも目安であり、診察・処置の状況に応じて順番が前後したり、お待ちいただく可能性があります。

ご自宅が当クリニックから近い方、車でお越しになられた方は待合室での待機時間を減らすよう、できるだけご自宅、車での待機をお願いします。

初診および治療部位追加の患者様は、レントゲン検査を行う可能性が高いため、診察終了時間の30分前(午前診察12時 午後診察18時)には、帰院いただくようお願いします。

 

処方箋の発行

処方のみを希望の方は、来院前にお電話でお問い合わせください。

医師・スタッフが対応させていただき、来院時すみやかに処方箋をお渡しできるよう準備させていただきます。

お話をうかがい、状態が不安定、飲み始めたばかりの薬がある、大量の残薬がある場合には、診察をお願いする場合があります。

以上、本日7月31日夜より開始させていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。

おおはし整形外科 大橋一輝

 

次の記事:インフルエンザ予防接種終了のお知らせ
前の記事:新型コロナウィルス対策について 1
ご予約・お問い合わせ 04-2929-6622
診療時間
休診日 火曜日・日曜日・祝日
アクセス